カズヤくんに会いたいから痩せたい

徳川カズヤくんのために痩せたい女の日記です。

観月はじめを発狂させるための50のライフハック

年明けてからブログを更新していなかった罪深いオタクです。 わたしは常日頃から観月はじめを怒らせたいな〜いつも些細なことにキレ散らかしててほしいな〜と思っている厄介なオタクなのですが、4th関東氷帝を観に行ってからJ様こと三井淳平さん演じる観月は…

本誌も辛けりゃ仕事も辛え!夜勤明けに観たふぁーすて感想録音書き起こし!

どうも、テキーラとシャンパンを沢山飲まされたオタクです。 開幕でテキーラを多数飲まされたおかげでだいぶ疲れ果てています。本誌(2022/12/3発売)の内容も辛すぎるしよお……。本誌の話をしたらテニラビ5周年イベに一緒に行った謙也のオタクと6時間くらい…

徳川カズヤくんをリアルに感じたいので男子原型を作図する その2~代表ジャージ作図編~

前回までのあらすじ zettaiyasero.hatenablog.jp 前回の記事で徳川カズヤくんの男子原型を作図したものの、いまいち満足感を得られなかった為に代表ジャージの作図をすることになりました。 何故白ジャージなのか というのも、前回の記事の通り、もっとなに…

徳川カズヤくんをリアルに感じたいので男子原型を作図する その1

好きな人ができるとありとあらゆる情報を知りたくなるオタクです。 というわけで(どういうわけ?)ありとあらゆる情報をくれる*1テニスの王子様はサイコー神ジャンルではあるのだが、新テニスの王子様から参入の高校生たちの情報は少ないのもまた事実。それ…

老後はテニプリ老人ホームに入れてくれ

TwitterやLINEで日々推しの話をしながら大暴れしていると、ふと怖くなるときがある。 老後についてだ。 介護施設で働く友人らはしばしば、利用者の方々が口々に高倉健さんを始めとする銀幕スターたちの話を繰り返しすると言っていた。ときにはうっとりと頬を…

かつての推し、アイシールド21・筧駿と新テニスの王子様・徳川カズヤの共通点【追記あり】

推しの類似性について。

とりあえずフィットボクシングを再起動するために必要なこと

前回の記事でダイエットを宣言したが、いかんせん私は運動を辞めて10年以上経っている上に1日1箱煙草を吸うダメな大人*1だ。初手でテニススクールの門を叩こうものなら佐々部どころかテニス歴2年の堀尾聡にすら負ける自信がある。若さを侮るな。 なのでまず…

ミュージカル『新テニスの王子様』Revolution Live2022に行ったら推し増しした

2022年に今更徳川カズヤくんのオタクになりました。