カズヤくんに会いたいから痩せたい

徳川カズヤくんのために痩せたい女の日記です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徳川カズヤくんをリアルに感じたいので男子原型を作図する その2~代表ジャージ作図編~

前回までのあらすじ zettaiyasero.hatenablog.jp 前回の記事で徳川カズヤくんの男子原型を作図したものの、いまいち満足感を得られなかった為に代表ジャージの作図をすることになりました。 何故白ジャージなのか というのも、前回の記事の通り、もっとなに…

徳川カズヤくんをリアルに感じたいので男子原型を作図する その1

好きな人ができるとありとあらゆる情報を知りたくなるオタクです。 というわけで(どういうわけ?)ありとあらゆる情報をくれる*1テニスの王子様はサイコー神ジャンルではあるのだが、新テニスの王子様から参入の高校生たちの情報は少ないのもまた事実。それ…

老後はテニプリ老人ホームに入れてくれ

TwitterやLINEで日々推しの話をしながら大暴れしていると、ふと怖くなるときがある。 老後についてだ。 介護施設で働く友人らはしばしば、利用者の方々が口々に高倉健さんを始めとする銀幕スターたちの話を繰り返しすると言っていた。ときにはうっとりと頬を…