カズヤくんに会いたいから痩せたい

徳川カズヤくんのために痩せたい女の日記です。

本誌も辛けりゃ仕事も辛え!夜勤明けに観たふぁーすて感想録音書き起こし!

どうも、テキーラシャンパンを沢山飲まされたオタクです。

開幕でテキーラを多数飲まされたおかげでだいぶ疲れ果てています。本誌(2022/12/3発売)の内容も辛すぎるしよお……。本誌の話をしたらテニラビ5周年イベに一緒に行った謙也のオタクと6時間くらい話し込んでしまったのでここでは割愛します*1

ということで、心を落ち着かせるために*2夜勤明けの3時からミュージカル『新テニスの王子様』The First Stageを観てめちゃくちゃに独り言を言っていたのでそれを書き起こしていく。

なお私はこちらのBDをゆうに2桁は観ているような気がするが*3、レボライキャストコメンタリーで小野健斗が言っていたように「毎回新鮮な気持ちで観ている」ので記憶をリセットしたのか?と疑うほどに同じコメントを無限にしている*4

キャストコメンタリー付きのレボライ配信は12/24 23:59まで購入可能です。7日間視聴可能なので年を越すギリギリまでレボライが観られるぞ。オタクは配信期限が切れれば息をするように買い足しをする生き物なので、U-NEXT様及び新テニミュ制作委員会様におかれましては、配信期限の延長もご検討頂ければと存じます*5

www.video.unext.jp

さっそくふぁーすて感想行ってみよう*6

※なおこの記事はふぁーすてを観ていない人にはなにも得られるものがない2万字もある記事なので、年末も近いので大掃除でもしてください。

第一幕

01 帰ってきた王子様

(キュ……パコ……)命の音~~~~~~!!*7

上革ジャンでも下ハーフパンツなのめっちゃかわいいね

02 M1 I'm back

(「忘却の彼方かな」)忘れられるわけねえんだよ

部屋が汚ぇおかげで手元にペンライトがある!*8

(I'm backを歌う私)

すぐにペンライトが出せる生活っていいな……

03 未知の世界

まじここの16面コートが地元の8面コートにそっくりで無理

やべっ、自分がエリートの自負がある奴だ!

はあ~~~~世界の息子じゃん、桃城武 私も武者震いって言ってみてえ~~~~

04 M2 テニスのコロッセオ

(テニスのコロッセオを歌う私)

やばいまじで白ジャージ着たい*9

(ポテトチップスのり塩を開ける音)

++++

韓国遠征なのにさ、最終リョーガのことマカオで拾ってきたって何事?*10

(ローソンで買ったエヴァ一番くじのアクスタを組み立てる音)

長ジャーの跡部くんってまじ尊いよな、意味わからん

すご、部員が急に姿を消したのに「元気だったか」で済ませる手塚やば*11

(息を呑む音)

(鬼先輩「ボールを取れなかった奴はとっとと消えな」)そーだそーだ!!

待ってやばい徳川カズヤの波動を感じる!!!!*12

待って!脚が長い!えっ????国の宝にしろ!!!!!!

(かすれた絶叫)

赤也おい!!!カズヤの左手に触るなよ!!!!!!*13

帰りたくな~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!*14

蔑んだ目で見てくれこっちを……蔑まれる要素が揃いすぎている……え~~~んつらいテキーラ飲んで仕事終わりに普通にグレープフルーツサワー飲んでる ……てか徳川カズヤくんってまじで夜中に炒飯*15とか食べる女絶対嫌いだしほんと最悪なんですけど……はあ~~~~~~~~~~~~~~(クソデカ溜息)

中学テニス界もバケモンしかいねえぞ

武者震いっすよって人生で一度は言ってみたいわ*16

このさあ、いろんな中学校が揃った中でさあ、当たり前のように手塚が音頭を取るこの流れよ!サイコ~~~~~~!!!!(拍手の音

05 M3 Fighting Again

ああ~~~~~~~~~~~ガッツ頂きました~~~~~~~~!!!!コレ凄くない?このメンツで「橘を見逃すなよ」って言える精神力、100点です

えっ、すごい(引き笑いの音)高橋怜也歌が上手すぎて笑えてくる だって染色体がちょっと違ってさあ同じ千葉県出身なのになんでこんなに差ができた? 同じ空気吸って生きてたよね?千葉駅使ってたでしょ?????

いやすごい……切原赤也ちゃんってさあ、歴代ほんとに高笑いができるかどうかでオーディション決まるみたいなところあるじゃん? 本当にサイコーの高笑いが聞けるからサイコー サイコーしか言ってないね

えっ!?!?!?!?顔がきれい!!!!!!白石くん一生おもんなくていいから顔きれいでいてくれ!!!!!*17

え~~~このさあ~~~遠山金太郎くんが巻き起こした風でみんなが回るってめっちゃ良いよね……

まじで中学生たちほんとに左右利き手のバランスが良い!!!!!!えっ、これきれい、きれいすぎる 天才だあ ありがとう。利き手半々ずつかなあこれ……1,2,3……そんなことなかった。あれ? 4人? 1,2,3,4……、1,2,3……ちょっとみんな動かないでもらっていいですか? ……4対6! 実際どうなんだろうね私左利きだからわかんない

「俺こそが絶対 テニスの王子様」って言える?言えなくない?普通に考えてさあ 私テニス部だったけど言えないよそんなこと

06 桃太郎の鬼退治

いや~~~~~~~~私の名前も載せて欲しいここに~~~~~名字なら載ってるんだけど~~~~~載ってないわ~~~~~~載ってないけどG10と試合はしてるしな どうでもいいや

えっ この立海大附属中二年生で先輩に散々可愛がられまくってた切原赤也くんがほんとうに同世代と絡んでいるのめっちゃ良すぎてキモくなっちゃう*18

(鬼先輩「無い」)無い!!!!!!!(食い気味)

鬼さんの実力をそうやって笠に着てお前ら自分が偉そうになったような口訊くな!!!!!鬼さんがすげえだけだから!!!!!

え~~~~~~~金太郎と受け答えをしている切原赤也くんまじで~~~~~~~~*19

これ十字ガットって張り替えに行く時ってテニスショップの人どんな気持ちで張ってんだろう……「値下げとかできないですけど大丈夫ですか?」とか言うのかな

桃城武のシューズの裏側が黄色なのまじ陽キャって感じなんだけど最高か? シューズ選び最高じゃない? 許斐先生ありがとう

07 M4 地獄の番人

んんん~~~~~~~~~~~~~~~(振り絞った声)

もう死んだとき絶対地獄に落ちるのはわかってるからさあ、閻魔様に会う前に鬼先輩に会いたいんだよね どうしたらいいんだろう……これだって鬼先輩に勝てないと天国には行けないんだよ?

(地獄の番人を歌う私)

後ろのボーイズまじで嬉しそうな顔してるの本当に……虎の威を借る狐なんだけど……めっちゃ表情良いね……*20

この「痺れたあ!」って桃城武の性格柄さあ、本当に手が痺れてるのかもしれないけどハートが痺れている可能性あるから本当に最高なんだよね 意味わからん 桃城武息子に欲しすぎるだろ *21

咲いちゃうなあ、この曲(咲いている)

www.youtube.com(火の玉を食らって呻く私)

金ちゃん火の玉貰って嬉しそうなのサイコー ただの紙テープなのに……

え~~~~~~~~~ん私も地獄を賑わわせたいけど鬼先輩の手を煩わせたくな~~~~~~~~~~~い

08 M5 俺は桃城 武

すごいよな桃城武って、「俺は桃城武」って歌貰えてるんだよ???やばすぎるだろ……アニメにおいても「無敵なピーチタイム」ってさあ……わけのわからな……わけわからなくないんですけど、小野坂昌也さんサイコーなんですけど、えっすごい、名を冠した曲貰えるの意味わかんな……

勝ち目はねえって誰が決めて良いんだよ 諦めて良いわけねえだろ(キレ気味)

桃城武ってずっとさあ……「奴らに一泡吹かせてえ」っていう……負けたとしても爪痕残したいって精神でずっとやってきてんだよ……ほんと最高なんだよ……

++++

これガット張り替えに行くんだ鬼先輩……*22

09 王子様 vs 高校生

なんか常日頃プリンス達がいる空間の壁になりたいと思っているけどちょっと齋藤コーチに頭突きされる柱にはなりたくないな……頻度が高そうで……

ふふっかわいい 今白石くんおでこに貼る湿布をポケットから探そうとした??????

いやこれまじ徳川カズヤくん去年2人組誰と作ったの???まあ他人だよね知らない奴だもんね皆 まあ……その程度の奴か……そうだよな。……これで大和祐大とかと組んでたら気が狂っちゃうんだけどまじで誰??????不破鉄人とかですか??????*23

10 M6 メンタルというもの

(齋藤コーチの言う)全部に当てはまるんだが?????びっくりした……

うっ……身につまされるようだ……心の問題抱えてっからよ……

リョーマの手を引く金太郎に)かわいい!!!!!!!!!(絶叫)

やばい、軟弱なメンタルをお持ちだからここにいる資格ねえわ……

++++

うっ!!!!!!!!!!!!!!!!(今までに無い大声)

なんで半ズボンなの!?!?!?!?!?いや別に良いんだけどォ……てかむしろ逆に真夏のオーストラリアで長袖長ズボンで試合してる徳川カズヤくんやばすぎない?脱いでくださいいや脱がないで私が死んでしまうので*24

脚が細すぎる……えっ!?!?!?

いやまじで……遠山金太郎さんの価値観における「おっちゃん」と「兄ちゃん」の差を教えてくれ……徳川カズヤは兄ちゃんなwのwにw(震える声)

え~~~~~この横顔まじでタレ目なんだけど正面向くとツリ目なのまじですごいよね 意味わからん えっ、徳川カズヤのツリ目メイク本当に頑張りました小野健斗拍手の音

かわい……いや~~~~~~髪の系統が似てる子達で対戦してるのまじで尊い過ぎる 許斐先生これ狙ったんですか?

あっもう死を感じる

11 M7a 俺たちのメイク・ア・ゲーム

えっ?

いやこれまじでさあ……ボディ正面の球をローボレーで返した瞬間めっちゃ良良良 良すぎる

えっ?てか手ぇきれいですね???うける*25

つらい……うわ~~~~~命の音~~~~~~~~~~!!!!!!*26

えっ?私が恋に落ちる予感もしといてくんない???徳川カズヤくん???本当にふざけないでほしい(キレ気味)

え~~~~すごい……なんかまぴと身長ほぼ一緒だから徳川カズヤと並ぶとこんななるんだ……って興奮する ありがとう……(拝む)

えぇっ?(困惑の声)

ふふっ、くるくる回ってるカズヤ……かわいっ

まじバックハンドきれいすぎるきれいすぎる最高*27

あっ、の……(笑)「テ」の音がちょっと出切らなくて前にちっちゃい「ン」入ってるのめっちゃかわいくないですか?これレボライだと改善されてしまっているんですよね……*28

ほんとに態度はでかいね」って言い方まじで189センチ徳川カズヤくんから発して良い言葉じゃないからね 越前リョーマくん151センチしかないんだからさあ、そういうとこ気遣ってあげなよ これはもう暴力と等しい まじで、わざと言ってるよね???

あと「ユニーク」って単語の使い方 こいつ帰国子女だからなんか……「おもろお前!」って意味じゃないでしょ「ちょっと変わってんな……」っていう意味でしょ???????知ってるんだから!!!!!!

www.youtube.com

えぇっ?(困惑の声)(二度目)

まじでジャージの幅が余りすぎている こんなことあるか? あと恐ろしく胸筋がないからまじで……ジャージがすとんと落ちてるの意味わかんない……*29

ああ~~~~~ジャンプショットできたんだね小野健斗~~~~~~~(拍手の音

ちょっと身体開きすぎかな最後のショット……*30

++++

げ、げ、げ、弦一郎~~~~~~~~~~~!

あっ、ここ門脇とやってたんだよねそうだよね いやここでさ、普通通りにいけば橘さんって千歳と組むと思うじゃん? 組んでないんだよねえココ、なにかを察してのことですか?

お前のテニスはそんなも~~~のか♪*31

五感って味覚も奪ってくれるんですかね? 苦手なもの食べるときだけ幸村精市くん隣にいて味覚奪って欲しいんですけど あっ、味が苦手な食べ物ってそんなになかったかも~~~~~~~

はあ~~~~~~~~~~~~(クソデカ溜息)

「まだ痛む」とかいうレベルじゃねえだろ 多分

本当に桃城武くんもさあそうなんですけど、ペアマッチで千石清純と組むってところ……普通だったら因縁あるから海堂とかと組むと思うんですけど、海堂って手塚と組んじゃってるから……ってなったときに、キモオタの陰キャだったら一番仲良い……海堂と桃城って仲良いわけではないんですけど、そういう奴取られたら「アッアッアッ……」ってなっちゃうところを千石清純という超陽キャを連れてくるところがまじで最高 陽キャ同士の塊(?)

12 M7b 俺たちのユニーク・テニス

えええやばいどんな体幹しとるん?????どういう動きしてんの??????

いやでもこのユニークテニスの「ユニーク」は純ジャパニーズ同士……井澤勇貴さん言うところの「純ジャパ」同士のアレなんで*32「おもろいテニス!」の意味の「ユニーク」なんですよね……だから徳川カズヤくんくんが越前リョーマくんという帰国子女に、帰国子女から帰国子女に発する「ユニーク」という単語は、本当に……悪意あります(断言)

(俺たちのユニーク・テニスを歌う私)

可愛いが過ぎる……遠山金太郎くんを産みたいんだけど?????とりあえず遠山さんと結婚する?????いや~~~~まじ……遠山金太郎さんのあらゆる私物の内側にお札を縫い付けたりするので……どうにか……産めるようにならな……ならないですか、ハイ……

スーパーウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐や~~~!!!*33

13 入道~特訓1

結構片脚重心するんだよな……徳川カズヤくん……でも脚が細すぎる

てか入道コーチって呼び方なに!?!?!?!?(発狂)なんで下の名前で呼んでんの??????狂いそう!!!!!!私のことも下の名前で呼んでほしい!!!!!!!え~~~~~~~本当に下の名前で呼ばれたいからドキドキサバイバル2が早く……うう~~~~~~~~コナミさん戻ってきてくれ~~~~~~!!!!!

1年生と揉める桃城武めっちゃ良いな

14 M8 リング

(三船コーチ「ここにあるのはテニスコートじゃない」)じゃあなんだって言うんですか!!!

上手いが過ぎる

リングを歌ってすぐ諦める私

て、テニスって格闘技だったんだって~~~~~~~~(喧伝

これで落ちない真田弦一郎めっちゃ良いな

このまぴが余りにも……幕の後ろか! 幻想的に映りすぎててすごい すごい、神々しい 国の宝! 国の孫じゃん……*34

すご……金太郎さんずっとその心意気でいて欲しい

え、てか三船コーチのこの袖っていつの間にか、その……感謝の正拳突きの人みたいになくなっちゃったって感じですかね? それともTOKIOみたいなアレかな……

www.youtube.com++++

うわ、昨今だとなんらかのハラスメントに抵触しそう コンプライアンスに触れる

流石に二度目の「嘘じゃ!」で殺されるキャストが出てくる

まじ初めて観たとき宍戸さんでてきてめちゃくちゃ動揺してしまった キモオタ出しちゃった も、元彼だあ~~~~~~~って感じ*35

コートって呼んでいいのかな……でも私たちってさ、ドキサバで無人島に流されたのにもかかわらずテニスコートを作るなどして練習してたからさ、それを考えるとコレと同じくらいのコートしかできなかったよね

www.youtube.com真田弦一郎って10回クイズとか知ってんのかなあ……「ピザって10回言って」って言ったら「何故だ?」って言われそう

15 前夜

これ私もやったら痩せるのかなあ……痩せるでしょうね、膝が壊れるけどね

えっ、考えると遠野篤京もこの練習メニューこなしてるのやばすぎない? 全然私より膝丈夫じゃない????てことは私もあの……丸井ブン太くんのボールを左膝に食らったら篤京よりも苦しむ可能性があるってこと?やばすぎ……

え~~まじで千歳千里と同級生になって人生狂わされたくない? 普通に考えて195くらいの男がさあ、突然転校してきてさあ、ようわからん方言喋ってる上に放浪癖があってさあ、フラフラしてたまにしか教室に来ない癖に通学路ではよく見かけるみたいな謎の現象に立ち会ってさ、心惹かれてなんか……価値観めちゃめちゃにされたいよね?*36

いやまじでさあ、選手たちがいないから忖度の必要が無いコーチ陣しかいない空間で「やっぱり強いね、入江奏多」って言ってもらえてるの!!!!!!聞いてるか!!!!!入江奏多!!!!!!*37お前のそのさあ……よくわかんねえその……怯え?でなにを無駄にして生きてきたんだよ……まじで……ちゃんと幸せな人生歩め今後は!!!!!

うっ(徳川カズヤくんが登場する音

徳川カズヤくんのさ、この左に流れた髪の毛をさあ国の宝に……それか重要文化財に指定してもらって良いか?

てか5番コートに対して「君たちにはまだ早いかな?」って言ってた入江奏多ってさあ「僕には世界はまだ早い」ってずっと思ってたんですか?ねえそうなんですか?????

はっ……顔きれい!!!!!!国光~~~~~~~~~~~~!!!!!

この橘の笑い声……すごく良く響いて良いなあ……不動峰中学に通いたいわ*38

えてか白石蔵ノ介くんって年上に対してなにがしか言うとき「ボク」になるんですかあ~~~~????

16 M9 7人のサムライ

まじ白石蔵ノ介くん本当に一生顔がきれいなままでただただおもんない男でいてほしいから告白とかプロポーズされたタイミングで「一生こいつおもんないこと言っとんな」って思ってるから「おもんないこと言わんとってよ」とか笑って流して「本気やったんやけど……」ってなりてえ人生~~~~~~~白石蔵ノ介くんってどこにいる?

あっ、クラスメイトの跡部くんだ!*39

まじで脚の長い男がさあ、長ジャー履いてるの最高だよね……千歳千里もそうだし木手永四郎もそうだし、まあ徳川カズヤくんなんて最たる例なんですけど……今カズヤだけ「くん」付けしちゃった 気持ち悪い女*40

ううう~~~~~~~~~(唸り声)この手塚に言われたら油断するわけねえ

あっ、サムライの中で唯一千歳千里くんだけが長ジャーなんですね……めっちゃ良 視認性高いね*41

++++

(ラケットを弄る手塚)えっ、かわいい

この立ち方ずるいな……大和祐大……

メガネなしで~とかそういう次元じゃねえだろ 最早

17 シャッフル戦

えっ?カズヤぶらぶら歩いてきた

ほんとうだよ、ちゃんと対戦相手を見ろ

えっ?う、うろうろしてんのカズヤ????えっ?

(赤也を窘める跡部くん)いやここ最高最高最高~~~~~~

いうてお前が中3って言われても信じられんばいねえ*42

え、まじでカズヤ謎にうろうろしただけですか??????

え~~~~~~~~カズヤ腕組む位置高くない?そんな高いか????(自分でも腕を組んでみる)あ、でも腕組む位置を参考にしてジャージのパターンを作れば良いのか?わからん 結構高めの位置で組んでるよね?それともジャージの下の方が余ってるだけ?*43

いやまじで片脚重心徳川カズヤさあ~しかもフェンスに寄り掛かってる感じじゃん?これ本当に不遜なんだけど……

ヒィ~~~~~~~~~~~~(引き笑い)一生脚を組み替えるじゃん……かわいい……*44

いや~~~~外道お兄さんスイングがコンパクトできれいだな

(「走り込みが足んねえ」)すいません……

お兄さんシューズミズノじゃん!お揃いだね!

ふふっ うう~~~~~~手塚愛おしい~~~~~~~!!!!

なんか不審者を見る眼差ししないでほしいカズヤ、お前のチームメイトだよ!

ええ~~~~~~~もう赤也の世話めっちゃしてるじゃん白石蔵ノ介、最高最高最高~~~~~~~~~~100点です!

跡部景吾くんのさあ、フルネーム呼び、めっちゃLOVEなんだけど オタクのやるフルネーム呼びとは格が違うわ えっ、私が小野健斗小野健斗って呼ぶのも、跡部景吾が言うところの「手塚国光!」や「切原赤也!」みたいになんないですかね?なんないか……そうか……

これ(クラウザーの英語)、帰国子女のカズヤはどんな気持ちで聞いたんだろうね

「なにが?」ww流石英語の成績1っぽい男、切原赤也 でも中学生で1って付くのかなあ~どうなんだろうね

避けらんねえのよ

ええ~~~~~~~赤也ちゃんかわいいかわいい

(「逆転ホームランはねえ」)デュークホームラン!!!!!!!!!!

身体が流れちゃうよねえ、後半ねえ わかります

えっ大和祐大ってさあ、先輩に対して「~っすね」とか言うんだへえ~~~~~~流石高校デビューは違うなあ

えっなにその片手で挨拶して去っていくやつ……惷パイだってちょっと「え……?」ってなってんじゃん!カズヤ!!!!!!

(クラウザーの決意の話)いや、そうなのよね 負けたんだよ君たちって、名古屋聖徳中は!それで良くおめえ「テニス後進国」とか言って帰れるなって感じじゃない? クラウザーは間違ってないよ*45

私も外道お兄さんが磔にされたときに驚いて立ち上がるベンチの役やりてえわ

これで真っ先に駆け寄ってくる切原赤也ちゃんまじで……少年ジャンプの才能ありすぎる

えっ言われてえ~~~~~~~~~!!!!外道お兄さんに「コイツ、強くなるな」って言われたらさあ、もうまじで「強くなれる理由知った」って感じじゃない?????

18 D2

二翼に荷物を持たせる赤也ちゃんめっちゃ良すぎる……てか二翼が良い人過ぎるんだよな

お松かわい~~~~~~~~~~見習っていきたいね

てか裏でちょっとサックス鳴ってんのやばくない?サックスだよねこれ? やばい、兼松衆さんのこと早く……生涯契約してくれ!!!!!!!!!(絶叫)

流石にここクソデカノートPCじゃなくてタブレットにしてやれよと思ったよねww

いやほんとまじで大和祐大立ち方立ち方……高校デビューするとここまで垢抜けるのか????なんかもうチー牛諸君は大和祐大のこと見習った方が良いと思う

若旦那胸筋がえぐい

(「わーってますよ!痛いほどにね」)本当に!?!?!?蓮二の気持ち考えたことあんのか!?!?!

この柳蓮二、って……言える!?!中学3年生で……

(「無理ちゃうか?」)だよねえ……

お松、体幹えぐすぎる

えっ?白石くんの顔面に球ぶつけられるそのお松の精神力やばくない?逆に……メンタルが不安定とか言った奴誰だよ あんなきれいな顔面の男にボールぶつけられるんだからたいしたもんだよ!!!!!

19 M10 極上

赤也ちゃんが駄々こねてるの最高すぎる

(「グッと来ちゃう」)ほんとよね~~~

てか極上まじでペンラ振りやすかったなあ それに対してアサシンの振れなさよ アサシンでペンラ振れないオタクが良くテニラビくん走ってると思わない? 褒められたい……

伊佐敷純のオタクだから若旦那のこと嫌いなわけないんだよなあ そう考えると徳川カズヤって……うっ……筧駿……!

zettaiyasero.hatenablog.jpこのあたりってどのあたり????

大和祐大の拍手早すぎwwww

++++

手塚が慌てて立ち上がるのめっちゃ良いな

赤也ちゃんまじでこれは冷静になった方が良いよ 「すまねえ」で……白石だから済んだんだよ「すまねえ」で!本当に……お前は武居と同じ道を……ううっ……手塚……

20 M11 約束

コロコロクリリン(※オサム)がやってきたぞwww.sanrio.co.jp(約束を歌う私)

いやまじでここで……キャストは「ゴールデンアーム」だと思ってたじゃんこの曲、我々オタクは「ごめんなオサムちゃん」だと思ってたんよ、そしたら「約束」って!……もっと重要なパートあったやんか……てか現にせかすてでもう「約束」が被ったじゃんか!?!?ねえ!!!!!ペース配分!!!!!

いやまじでオサムちゃんちって風呂なさそうだよな……一生銭湯通ってそう……

++++

いや、なんか……おそらく合皮製のゴールデンアームを付けていたために白石くんの左腕が汗でびしょびしょなのめっちゃ良い

部長たちのさあ「仲間」のアタリ判定がめっちゃ広いのめっちゃ良くない? 部長って基本強いから部長になるじゃんか、だからジュニア選抜とかにも呼ばれてるはずじゃん? アニオリであったけど、白石とかもジュニア選抜とか関西で呼ばれてるかもしれないからさあ、自分のチーム?母校?以外に対しても、一時的な期間で集められたとしても「今はチームメイトです」っていうスタンスをちゃんと理解してプレイできるの、本当にすごいよね。「今はチームメイトだ」って怒った跡部くんもそうだけど。深みが増す。2年生とかだとまだ経験が浅いからさあ、そういうところ良いよね

(赤也のウインク)ウインクが下手でかわいい

早くデビエク聴きたい~~~~~~~

(「これが落ち着いていられて!?」)ほんとよね~~~~~~~~お松~~~~~~

いやこの手前でさあ、お松が深呼吸してるのさあ、メンタル弱い人のムーブなんだよね、最高すぎる

本当にっ……最近みんな平気でボール当てるじゃんか、まあ良いんだけど*46、ボール当たったら得点になるからさあ……だからさ、当たり前のように相手にボールぶつけてる人間があんまり怒られないのに対して、まあわざとかどうかは審議の余地があるけれども、丸井ブン太くんにラケットぶつけた遠野篤京がめちゃめちゃに批難されてるのがなんか……ボールをぶつけるというスポーツマンシップに反しているところもちょっと審議入った方がいいですよ

21 M12 デビル&エクスタシー

んんんn~~~~~~~~~~(唸り声)

生まれ変わったらこの曲歌いたいな!テニミュ*47

いや、音の数が多くてめちゃくちゃ良い!

ここの吹っ飛ばされる白石蔵ノ介まじで赤ちゃん~~~~~~~~!!!!

いやまじで白石蔵ノ介ってハイタッチ求められてるのにエクスタシーしちゃうちょっとずれた感じありますよね!?!? だからもうこの曲のダンス全部解釈が合うすごい

よく上がるねえ!このラリーの途中で脚!!!!実際のテニスのラリー中なんかゲロ吐きそうになってるけどさあ、テニス部時代の話ですけど

++++

円 卓 シ ョ ッ ト 久しぶりに見た

今冷静になったけど「ゲロ吐きそう」とか言ってる女のこと徳川カズヤくんが好きになってくれるわけないなって思った 普通に酒を飲んで金を貰ってる女のことなんか好きになるはずがないんだけど、まあテニスの王子様の世界の私は大学3年生で塾講師とか家庭教師のアルバイトをしている女なのでまあセーフかなと思っています*48

いやてか中学3年生ならまだしも遠山金太郎くん確か4月1日生まれで本来の学年みんなより一個下の成長期の子供だから3時とかはまじ寝かせて欲しいっていうか……いうたら高校生だって全然成長期だから寝るべきときには寝て欲しいんですけど……10:00~2:00は美容のゴールデンタイムだから寝ろって陸上部のアイコ先輩が言ってた!!!!!

(「心が合ってない」)これは確かに合ってない

「理不尽だろう」で毎回笑ってしまう

22 M13 テニスのコロッセオ(リプライズ)

うっ(徳川カズヤくんが登場する音

えっ!??身体が細長すぎる……*49

え~~~~~~~本当に片脚重心最高すぎる……そういう立ち方しなさそうじゃないですかあ するんですよねえ

えっ!?!?(動揺)え~~~差し伸べられた手取りたいんだけど~~~~取れないかあ、そっかあ……

第二幕

23 S2

まじでこの……大和部長のチー牛時代、チー牛時代って言うのも失礼だけど、チー牛時代の写真さあ、手塚後ろ姿なのまじで意味わかんなくね?盗撮じゃね?これ……誰が撮ったの?不二周助やば……

もう泣いてんだよなあ~~~~~~~

まじ大和祐大引退しないで欲しい 来年のU-17……徳川カズヤ……大丈夫か!?なあ!!いや本当にだめなんだって、徳川カズヤってカリスマで引っぱってくタイプじゃないからさあ、あの……お頭とも違うタイプだし、なんか……あれなんですよ……無理なんだって……大石秀一郎タイプみたいな奴に支えて貰わないと……!

てかこの大和祐大の変わりようを見て「大和部長もお変わりないようで」って言える手塚国光相当やばくね?もしかしたら手塚国光ってめっちゃお世辞が上手いのかも知れない

やっぱ同学年の試合ちゃんと見に来るわね……

「笑って?」意味がわかんなすぎて怖い

や、なんかさあ大和祐大ってさあこの合宿におけるパラメーターがオール2だけど世間一般で言ったらオール5くらいなんだよ多分 ただ日本代表というクソヤバイ土壌に入れられると2になっちゃうだけでさあ……

まじで本当に来年のU-17のことを考えると胸が苦しい まあ来年W杯ないからさあ、まだ……良いってわけではないですけど……って考えると徳川カズヤくんにとって来年のU-17って別にW杯があるわけじゃないからさあ……スペイン戦で優勝してそのままプロになりそうじゃない? なんか怖いんだけど、日本に思い入れとかないだろうし はあ~~~~~~~~~~~~(クソデカ溜息)悲しくなってきた 遠距離かあ~~~~~~~*50

どうしよう……カズヤ海外育ちだからここで大和祐大が言っている古文っぽいことあんまり良くわかんなかったら……

ポケインカズヤやば…… なんかいつだったか無限にポケインしててさあ、たまに「に、二宮匡貴なの!?」みたいな瞬間あったよね? なにあれ?

すごいよな……かつては自分が敵として手塚の弱点を攻めに攻め抜いた男がさあ……同じチームメイトと認識してから手塚を心配してるんだよ? やばい……*51

えっ、手塚国光の守るべきもののカテゴリーに入りたくない??

大和部長の傷跡、あまりにも大手術でビビるんだけど……ワンチャン遠野篤京の膝もこれくらいの大手術の跡みたいなのあるのかな……狂いそうだ! 一生ジャージ脱がないでくれ……

え~~~~~~大和祐大さあ、高校デビューで割とさあ、普通にいろんな女と付き合ってしてたわけだけど、でもあの傷跡見た女は引いて別れるかもな……そう考えると大和祐大が一方的に悪いわけではないような気がしてくるな……*52

まじで大和祐大メイクが巧すぎる……勇之介くん……

さいこ~~~~~~~~~~~なんて嬉しそうに言うんだ……大和祐大……ううう

えへっ(笑)なんか言えよカズヤww「楽しそうですね」とは言わないんだね、種ヶ島じゃないからwwあーの、対種ヶ島になると「楽しそうですね」Botだからカズヤはww

徳川カズヤくんの台詞を全て書き出した一覧表を持っているので確かです

24 M14 俺の天衣無縫

生まれ変わったら手塚国光になってこの曲を歌いたいかもしれない!!!*53あ~~~~~~~~でもなあ山田健登を超えるファルセットとか出せないから無理だな……無理です!

やばくない……? 初めて感じたんだ……テニスの楽しさ……手塚って……なんか苦しくなってきちゃうな……

手塚国光に「でかさ」って歌詞を歌わせるの、オタクに刺さりすぎるのでやめてほしいです……なんか「でかい」とか言わなそうなキャラが「でかい」って歌うのめっちゃ良い……徳川カズヤもそうなんだけど

すご……あれだけ苦しみの渦中にいた男が「テニスが楽しい」「愛しい」って歌うの……本当にすごい……

この抱きしめられるラケットになりてえ女いくらでもいるからな(????)

++++

なんて顔をするんだ……大和部長……

ここのっさあ……!畳みかけるような受け答え!良いんだよ……!手塚の決心を決して鈍らせないように、この……「つべこべ言わずに行け」っていうオーラを出す跡部景吾……天才ですこの間の取り方……

本当に嫌だ引退しないで!!!!!引退しないで!!!!!!!!!!!!!やだ許さない!!!!!!!!!!許さないよ……!!*54

25 M15 部長ということ

本当にこのチー牛時代出すなって……! 誰が……誰が撮って渡したんだよ二人に!しかもこれ手塚後ろ姿だしさあ!!!!!

えっ……すご……! ここのファルセットきれいすぎてこの世の怨霊達が全て浄化されるんですけど????*55

見守っててくれたんだ大和部長……

いや~~~~~~~本当に……二人の目がきらきら輝いてさあ……こんなん見せられたら……

このラケバを背負わずに去って行く手塚かわいいww

26 D1~特訓2

獅子楽~~~~~~~~~~~~~!!!!!

かわいい……お松……

はあ~~~~~~~鈴木惷!!!!!!!!!(キレ気味)

神隠しの原理、未だに良くわかってない

暴れ球のライトめっちゃ良いな

(息を呑む音)

++++

ふふっ、かわいい

センサーが鳴るの、それはそうよ そう行ったら無理よ

ねえ、1年前の徳川カズヤくんもスポーツマン狩りに遭ってる可能性あるってことですか?そうだとしたら急にバラエティ適性が爆上がりするんですが??どうなんでしょうか??

え~~~~~~~なんか東京フレンドパークとかに出る徳川カズヤくん見た過ぎるんですが……?え、やばあ~~~*56

へえ、腰に風船付けた徳川カズヤかあ…………アリだなあ*57

いくらテニスボール打つのに飢えていたとしても栗は打たないかなあ

まじで平松來馬さんさあ、5球打ちのとき本当に5球打ってるんですよね、いや打ってないんですけど、打ってるように見えるんです

リョーマくんの方が腕が細いの解釈が合いすぎる

(「10球同時に打てないと~」)な、なんだってえ~~~~~~~????

ここの金ちゃんさん最高~~~~~~~~~~!!!!!!!!

27 M16 俺は負けない

なんかこの……崖の上の汚れたTシャツたち……毎公演洗濯かけてたら汚れ付け直さないといけないの冷静に大変だなって思い始めた

(俺は負けないを歌う私)

……尊

++++

みんな簡単に2個下くらいの子のことを「小僧」とか言うのやめなよ いずれ誤差になるから、2才なんて

28 M17 リング(リプライズ)

おっ! 松明持つか?(松明を点灯する音

(リング(リプライズ)を歌う私)

いやまじで2~3年くらいずっと「松明を持ちたい」って言い続けてたら松明を持つことが叶ったの意味わかんないよな

松明を持ちたがる私とライブを予想する謙也のオタク
「帰りたいのか?」は惜しくも予想が外れまさかの冒頭で言い放たれた

++++

うっ……(徳川カズヤが登場する音)

29 S1

(赤也に対して)かわいい……っ

良き理解者なら私たちの気持ちも理解して欲しかった*58

いや~~~~~~~~まじ入江奏多……

なんかお松に「入江」って呼び捨てにされてるのおもろいな

(「テニスが強いか弱いかそれだけだ」)ですって入江くん

「嘘だ!」いただきました~~~~~~~~~~~~~~

てか入江奏多自分の演技に関してさあ、3番コートの面々も巻き込んで付き合って頂いていたのだとすればそうとうシュミ悪くない?????*59

橘さんの「入江さんって奴」のすごい他人事感*60

まじでシュミ悪いな入江奏多~~~~~~~~~なんか悪口しか出てこなくなっちゃうごめんなさい

30 M18 死角のない男

いや、なんか徳川カズヤくんはさあ、入江奏多のこのプレイスタイルに対してどういう感情を抱いていたのか知りたいんだけど……だって普通に命かけて試合するタイプの男がこの入江奏多のこのスタンス好きなわけなくない????でも一応自分の命を拾ってくれた男だからね……恩はあるからね……難しいね……世の中ってさ……

(死角のない男を歌う私)

(煙草に火を付ける音)

(煙を吐く音)

いや……(震え声)徳川カズヤくん、もしかして跡部景吾くんに興味ない?

すごいよね!「俺は跡部だ」って歌えないよとてもじゃないけど! 私、自分の名字……新テニに出てきてくれたからまだ……多少愛着沸きましたけど……

え~~~~~すごい、千葉県の空気吸って育ったんだ……高橋怜也って……最高じゃねーの!! ふふっ……すぐ……うっかり亜久津仁になってしまうんだよねオタクって……*61

++++

はあ、対戦相手の気持ちは理解できたのに練習相手のカズヤや鬼先輩の気持ちは理解してくれなかったのかなあ

(「君の成長を妨げているんだよ!」)お前もなあ!!!!!!!!!!*62

え、まじでなりふり構わない跡部景吾のこと見て自分のこと省みる機会なかったの? 本当に悲しいんだけど、それがただただ……

これ雪降ってきたとき徳川カズヤくん「スノボ行きたいなあ」って思いましたか?*63

いや~~~~~~~~両手ポケイン徳川カズヤだあ~~~~~~~!!!!まって、両手ポケインじゃなかった!!!!!!!!逆にこの姿勢で片手だけ出してるってなに????*64

まじでさあ、推しの骨格まで全部見られるのめちゃくちゃ羨ましいからさあ、徳川カズヤくん一回跡部王国食らってほしいんだけど

すごくない? だってさあ入江奏多のオタクと越知月光のオタクと毛利寿三郎のオタクは推しの骨格まで知れてんだよ?めっちゃ羨ましいじゃん 足の指の形がさあ、エジプト型とかなんか3パターンあるけど、あれ全部知りたいんですけど*65

31 M19 跡部キングダム

ん? ちょっと待って? カズヤ……雪をなんか……手で触りに行きましたか?

みんな見上げてるのかわいい 「見上げてみろよ」って言われたから素直に見上げるのかわいい

あ~~~~~~~私も高速でネットを回転させる係になりてえ~~~~~~~

みんな男の子って脚が細いね……急に男の子とか言っちゃってすいません……小野健斗4個上なんですけど*66

跡部くんにボール打ち込まれて3番コートのベンチが「わあ~~~~」ってなってんのに微動だにしwなwいwカズヤwwwまあ動かれても困るんですけど

++++

いやあ、てかさあ跡部くんがお世辞だったとしてもね? 入江奏多のこの行為をさあ「名演技」って言ってくれたことがさあ、やっぱり……知らないですけどね?入江奏多の気持ちって本当に良くわからないんですけど、そういうことだったのかなあ、って……

跡部くんが滑るところ)ここのさあ、音の作り方がめっちゃ巧すぎる、一気に不穏な空気になるの……えっ、もっと金を払いたい!

ええ……デビエクかわいい……

てかまじで入江奏多のパラメーター全部信用してないんだけどさあ、スタミナ2の割に、激烈長いタイブレークやる時点でもう、わけがわからない……

(「拾って拾って!」)怖、狂気を感じる

32 M20 ノー・プライド

いやなんか本当にまじでさあ~~~~~~*67一月号の本誌を読んだあとにこの歌詞を聴くとさあ、叶うかわからない物事に対してがむしゃらになれる人間のことが純粋に怖いのかな入江奏多って、と思い始めた

自分の至れない境地に行こうとしている跡部景吾という存在に対して……なんか、得体の知れなさみたいなものを入江奏多は感じているのかな……でもねえ、入江奏多プライドじゃあメシ食えねんだよ……だからプライド捨てていいときってあんだよね……

てか……初舞台でこれやれるってなに……?

え、なんかこの切原赤也くんが後ろ向いちゃってるのってさあ、本当にあの~、当たり前のように頂点に立っているはずの人間が泥にまみれて辛酸を舐めさせられている様を見せられるの苦手なんだろうね~~~~幸村精市の一件でさあ

1stシーズンの話をすぐしちゃうんだけどさあ、大河元気さんがさあ……越前リョーマくんが天衣無縫になったときに、誰しもが、立海のメンバーですらリョーマくんを目で追っていた中で、ただ一人だけ、切原赤也……大河元気さん演じる切原赤也だけがただただ真っ直ぐに幸村精市のこと見てたの忘れられないんだよねえ~~~だからもう、そういう子なんだよ、切原赤也ってさ

++++

最高~~~~~~~~~!!!!!!

まじでさあ足元に跡部景吾転がってきたらもう少しリアクション取っても良いと思うんですよね徳川カズヤくん????どうですか????*68

えっ、ねえ、跡部景吾目の前に転がってるんですよ!?!?(動揺)興味なさそ~~~~~~~~~~~!!!!カズヤ……

おっ、鬼先輩私のことをズタボロにしてくれ!!!!!

33 そして

いやまじでさあ!この台詞さあ、ガシマがいないから仕方ないんだけどさあ「そのうち足元掬われますよ」って徳川カズヤに言わせてさあ、そんで本誌でこのザマですよ!!!!!!!だいぶ業なんですけど!!!!入江奏多反省してください!!!!

決定戦のやつさ、カズヤくん他の試合状況とか考えて試合してないとは思うのよ、デューク相手だし……だからあんまり気にしてはないだろうけど、薄々さあ、最後?トーナメントの決勝戦同士?が出そろった時点でさあ、絶対途中で気付くじゃん、頭の良い子だったら!まあ徳川カズヤくんが頭が良いとかってまだ言われてないんですけど!でも一応生徒会長なので!「この試合勝ち上がったヤツら高校生多すぎね?」ってなるはずだし、そう考えるとさあ……もう、わかってるじゃん、自分の試合早く決まったら残りの高校生どうなるんだろうとかさ……考えてるかはわかんないけどさあ、でもさあ……(鼻を啜る音)(ティッシュを取る音

足元掬われてんじゃねえよ入江奏多!!!!!!

言ってたじゃないですか白石蔵ノ介くんがさあ!!!「今更目の色変えて 必死になってどないするん がむしゃらにやって流れが変わるほどテニスは甘ないでぇ!」って言ってたじゃないですか!そうなんですけど入江奏多さん!!!!!!*69

いや徳川カズヤくんって「ジイさん」って呼ぶん!?!?って思ったらドキドキが止まらなくなった

口の悪い徳川カズヤくんこの世で一番好きなんだけど~~~~まじで「アンタ」って呼ばれたいんだけど徳川カズヤくん私のこと「アンタ」って呼んでくれないからあ~~~もぅ、まぢで……ムリ……

本当にさあ、徳川カズヤくんと喧嘩してうっかり「アンタ」って呼ばれたいんだけどさあ、徳川カズヤくんと喧嘩するシチュエーション全然思いつかないし、顔が良すぎて犯罪以外だったらだいたい何でも許しちゃうからさあ、絶対「アンタ」って呼んでくれないんだよね(?)

34 M21 新しいテニス(組曲

小高いところに昇って降りていくカズヤwww

ここ、本当に面白かったなあ(G10の匂わせ)ふぉろわ~が死ぬ音*70

いやまじですごい徳川カズヤくんの片脚重心さいこ~~~~~~なんか高校生達って割とちゃんとまっすぐ立ってんのよ、でもこの……カズヤす~~~~~~~~~~~げえ不遜なんだけど!しかも脚組み替えよるし!!!!

なんかさあ、今三船コーチとやり合わなかった????本当に……敵が何人もいる……!!!!!

赤也突き飛ばされてんの毎回おもろい 態度が悪いからしょうがないね赤也は

早く扉開いて欲しい、もっかい扉開いて欲しい!!!レボライ~~~~~~!!!!

てか早くプレドイツ観たいんだけど!!!!え、プレドイツ徳川カズヤくん観たらさあ、まじで幸村精市くん余りにも敵すぎてさあ……はあ~~~~~~~~(クソデカ溜息)どうしよう、最近入江奏多より超えるべき存在が幸村精市のような気がしてならない

だってなんかさあ、普通にめちゃくちゃマウント取られそうじゃない????「俺は徳川さんと能力共鳴(ハウリング)できますけどね」とか言われたらこっちどうしたらいいの?能力共鳴(ハウリング)の練習すっかあ~~~~~~~~~!!!!練習ってなに?カズヤが練習付き合ってくれないとどうにもなんないんだけど???

このやれやれのポーズめっちゃすき

(かかってこいや!を歌う私)

やば、せいぜい2~3個下のヤツらを子供って呼んでんの、こいつらやば……好き

この大和祐大さあまじで女知ってんだよなあ

まじで徳川カズヤの跳ねた髪の毛をさあ、重要文化財とかに指定してほしいんだけど……えっ!?守って!?!?!?国でさあ!!!!!!!!本当に無理

(「そういうことだよ」)どういうことだよ!?

「雲泥」って言葉使ったあとに「難しい言葉知ってんだろ」はやばいんだよな……「雲泥」って言葉多分真田とか蓮二とか使うし普通に……かわいい……

指がきれいですね~~~~~~~~~~~~~~!!!!

すごくない?生まれるべくして……まあ白石蔵ノ介くんはこの顔面なので生まれるべくして生まれたんだけど

ちょっと今牧輝琉くんジャージのサイズ教えてくんないかな……それ私のジャージのサイズと同じになるはずなので……*71

え~~~てかまじでそうなんだよね……うう……あんなに小さかった……いつもファンサ乞食ババアで迫ってごめん(自省)

「とにかくテニスが俺の命の源」って言えるのすごくない?この前ビールのこと「命の水」って呼んじゃったんだけど本当に穢れた大人になったねえ!!!!!(クソデカ溜息)

えっ?白石蔵ノ介の髪の毛がさあ、越前リョーマくんの帽子によって少し乱れたのめっちゃ良いんだけど!!!!!!!!*72

お前がテニスを選んだし、テニスがお前を選んだんだよ……

外道お兄さんの立ち方めっちゃ好きなんだよねあまりにもLOVE

えっ!?!?脚が長すぎる……!!!!狂いそうなくらい脚が長い!なんか、心なしか……わかんないですけど心なしか徳川カズヤのパンツって細めに作られてますか????そんなことねえだろ……わっかんねーけど……原宿さん出しちゃった

 

youtu.be

35 カーテンコール

いやまじでメイク・ア・ゲームの曲、音の数が良いんだよな……すごい……本当に兼松衆さん改め兼松先生、めちゃめちゃに金を払って一生テニミュに関わってくれないとやだ

やっぱりさあ、うん……えっ、でもそんなこと……わかんないなあ……細く見えすぎる、なんだこれは???*73徳川カズヤくんってさあ、Iラインが、メイクじゃなくて洋服におけるIラインね、強調されがちなんだよね、なんだこれは……?(二度目) 脇の切り替えの赤の部分とジャージ前全部閉めてるから縦のラインがめちゃめちゃに強調されてて……実際のサイズ感よりも細長く見せてる……。でも、わかんない……千歳に関しては……千歳もでかいけど、肩幅あるのかな?上半身に厚みがけっこうあるからそんなに細長く見えないのかなあ、長いんだけどね

手塚国光って名前が凄すぎ 国の光って……許斐先生って名前の付け方えぐいよな

小野健斗まじで1歩がでかすぎるwwwwすごい 小野健斗で股下90くらい? 2センチでかい徳川カズヤくんはもっと脚が長い可能性あるんですよね? え、こわ……

脚って今更長くなんないからさあ、どうにもなんないんだよねえ……脚折って伸ばすかしかないからさあ 1ミリ100万くらいするらしいんだけど徳川カズヤくんの横に並ぶ為にウン100万払わなきゃいけないんだけど*74

(ボーイズ挨拶)みんな良い子たちだ……

うわ~~~~~~~~~~~~~しとしとのりょち……

赤也ちゃんなんだよなあ本当に!!!!人が泣いてるところで笑ってるところがさあ!!!!!!失礼さが赤也

この時代に……?(宇宙猫)*75

うううう(相葉に震える音)*76

大人だねえもう泣かなくなったねえ皆

じゅ、16年経ったんだ……!? 3代目卒業が16年前ってことかあ、ほーーーん……私は考えることを止めた

(「この空間この時間は本当に幸せ」)一生楽しいです私も

まじで徳川カズヤくん……ってか小野健斗ですけどこの場合、カテコのとき絶対挨拶している人の方向かないじゃんwwwwうっかりカテコ小野健斗ゼロズレとかになった日には小野健斗と目合い続けるんですか???めっちゃおもろくない???今度ゼロズレ狙おう*77ワステのときにさあ、全然ゼロズレとかじゃないのに櫻井圭登と目が合い続けたの本当におもしろかったから

岸さんまじでさあ、アニプリの都大会後?のリョーマが中庭の掃除をね、当番でやってたときに集めた落ち葉を蹴散らしていくバスケ部のやなヤツら3人組?くらいいたじゃん、あれのスキンヘッドのカズ?って奴の声やってたってことに気付いてめちゃめちゃに笑ってしまった そんなところで?

本当にねえ、カテコの時に一番好きなのがねえ、釣本南さんが、南ちゃんがね、カテコで挨拶している人の方をね、絶対向くんですよ。これスタミュスタミュミュのときもそうだったんだけどね……南ちゃんあまりにも、挨拶している人の方に顔を向けすぎてて、顔ってか身体ごと向いてて、ワンチャン客にケツ向けてるときあるのがめっちゃ好き 今回もステージに対してほぼ直角だから!かわいい……*78

かわいい……(まぴに対する無限ループ)

えっ、白石蔵ノ介くん泣いてても顔が良い……!

(「泣くなよ!」の囃し立て)いっちゃん泣いとる奴が言うな!

うううかわいい~~~~~~泣くとしゃべれなくなっちゃう子かわいい

いやまじで小野健斗さあ、新谷デイビッドくんと並ぶとさあ、すっげえガタイの違いで身長そんなに変わらんのにさあ、デビちゃんがさあ、まじでガタイが良いのよ!

あとお辞儀するとさあ、腰の高さがえぐいほど高いよね!ちゃんとお辞儀してんのにさあ、腰がww 二大巨頭、新谷デイビッドと小野健斗

慣れてっから赤也ちゃん死ぬほどしゃがむの早いんだよな、隆ちゃんな

36 M22 ディスタンス

あ~~~これ凱旋初日に観たの天国だったな……天国だったってなに!?死んだんかおめえ……死んだんですけど……*79

ディスタンスまじで名曲過ぎるんですけど コロナ禍でなくなったとしても後世に語り継ぎたいわ……えっ、すごい名曲過ぎる 三ツ矢雄二先生の書く詞が好きすぎて気が狂いそうになる 三ツ矢雄二先生の歌詞の……メソッドを取り入れたAIみたいなものを早く作るべきだよね 一生死なないでくれ三ツ矢先生……

あ~~~~~~トンチキな服を着ていると安心する 絶対チェック入れるの何なんだろうね?ノルマあんのかな?

白石くん一見良さげに見えるんだけどさあ、ボトムスの色とフードの色が絶妙にちょっとずれてんのなに?色揃えりゃ良かったじゃんね?なかったのかね? まあパンツは合わせられたと思うけどね

この中だったら赤也ちゃんが一番良いかな……でも謎の英字のTシャツ着てるからなあ……信用はおけないよね……*80

てかまじでカズヤさあ~~~~~~~~~遠目で観たときまじでJOURNAL STANDARDかBEAMS着てる~~~って感じだったんだけどさあ、冷静に見たらアウターもチェックでボトムスもチェックでさあ、恨まれてんのか?なんか……

ただまじで白のざっくりめのタートルネック着せたのはマジ衣装さんと握手したい……えっ?衣装さんに金積ませてほしい!!!!!白のタートルネックに関しては

冬の公演だからさあ、一生冬服のカズヤ見られるじゃん?でもさ、次夏のオーストラリアだから夏服着るカズヤって解釈違いかもしれない どうしよう*81

何か……裾足りてる?カズヤ……絶対パンツの丈足りなくてさあ、サイズ1個上げるとウエストぶかぶかになっちゃうんだよねえ……知らないけど

遠山金太郎さんの私服がさあ、アメ村を端から端まで走り回ったらこうなりました、みたいな感じがしてめっちゃ良いよね*82

丈足りてそうだなあこのカズヤ……

これハグの仕方さあ、全員分観たいから全員分の定点カメラ欲しいんだけどボーイズも含めてな!!!!!!!!!!!!!!

えなんかさあ最後腰に柔らかく手を添えるタイプの徳川カズヤ!!!!!はあ??????(キレ)

まじでこれせかすての話になるんですけど大曲竜次が両手に抱き始めたときに「そっちも二刀流なんだ……w」ってすっげえキモい笑い出ちゃった*83

あっ、でも丈ちょっと微妙だったね!?ギリギリ……テニスシューズだからいけてるけど革靴とかだったら丈微妙かもしれないね……でも腰で履かされてる可能性あるわ

いやまじで普通に暗い色の……スキニーとかで良いんだけど、徳川カズヤにはとりあえずスキニー履かせとけよ え、でもまじで白のタートルネックは大正解なので……

えっ、こんなことってあって良いのか……!?!?えっ、徳川カズヤ白のタートルネック着るんだ……まじで……クリスマスの時期俄然楽しみになったわ……なあ、カズヤ*84

すごい最後「フラワー」の絶叫が聞こえるの最高 一生好き

最高が過ぎる……

へへっ、チェック柄が大渋滞してるわww

てかまた惷パイと一茶さあ同じパーカー着てんだっけ?これも ふぁーすてもそうだっけ……そうだわ……こいつらやってくれたなあ!!!!!

良いが過ぎる 良良良良

エンドロール

すごいさあ、本当に……ヤバイオタクになりたくないからあんまり言わなかったんだけどさあ……小野健斗」って名前きれいだね……漢字が…… きも……殺してくれ……*85

兼松衆さんにめちゃめちゃに、めちゃめちゃに金払いたい……一生テニミュに関わってくれ……!

満足度しかねえ

あっ、マイムで作ってんだ!グッズ!へえ~~~~~~~~知らなかったあ*86

はあ、最後までサイコー……

 

~END~

 

常人の皆様におかれましては「録音してるからこんなに喋ってるんだろ」とお思いでしょうが、私は単身世帯なのにもかかわらず余りにも独り言が多すぎて「誰かと住んでるの?」と疑われたことがある狂人です。

誰かと住んでいるのかと訊かれれば一人ではあるが、徳川カズヤくんと二人で住みたいとは常々思っています。現場からは以上です。仕事に行ってきます。

*1:11:30にお昼ご飯を食べに行って、14:00までのイベントを観て、19:00まで喫茶店で話し込んでしまった。

*2:本当に落ち着くと思っている?

*3:皆さんも一緒ですよね?

*4:このコメントを聞いたとき「オタクかよ」と言ってしまったけれど、これは配信を観た全てのオタクが同じ感想を抱いたと思っている。

*5:円盤はもちろん買うが、外出先でもテニミュを観たい生き物なので。

*6:なお感想などと大それた事を書いているものの、内容は半分以上絶叫だったことをここにお知らせしておきます。田舎に住んでて良かったと思うくらいの絶叫である。

*7:テニミュになるときにこの冒頭の部分が「キュパコ」ではなくて「ドドドドド」ってボールが落ちてくる音になったらどうしようと不安視していた。なにを言っているのか自分でもよくわかっていない。

*8:テニラビのイベントに勢いのまま適当な鞄掴んで行ったら中にオペラグラスが入っていた女の家だから、身の回りになんでもあることは自明である。

*9:白ジャージに憧れ持ちすぎでは?どうせなら赤ジャージ目指せよ。

*10:心の底から年表が欲しい。この世で一番欲しいもの、金でも名声でもなくテニスの王子様に関する詳細な年表かもしれない。

*11:手塚国光の懐、広すぎる。余所の学校の白石の方がよっぽどリョーマを心配していたように思えてしまう。

*12:ここから徳川カズヤくんに関する言及が止まらなくなる。

*13:徳川カズヤくんの利き手に関しては私もシビアに取り扱っているので……利き手の肩に鞄を背負ったりもしないでほしいレベル。

*14:早くこれをレボライで叫びたい。

*15:ローソンのホルモン炒飯をいただきました。マルハニチロ ナガラ食品監修ホルモン炒飯|ローソン公式サイト

*16:二度目です。

*17:白石くんがおもんないのは公式設定です。

*18:あのね、もうキモい。

*19:これが新ミュでしか得られない栄養素。

*20:手のひら返し。

*21:でもエンゲル係数は高くなりそう

*22:合宿所近くのテニスショップの人、流石にもう慣れたかな、3年目だし。

*23:あくと兄さんかもしれないだろ。お誕生日会にも呼ばれてたんだから。

*24:プロになったら半袖半ズボンのカズヤしか見られなくなるので今目に焼き付けておこうね。

*25:驚きすぎると人は笑い出す。

*26:二度目です。

*27:これ誤記とかではなくて本当に2回言っています。

*28:大人の男の成長を感じられるって素晴らしいジャンルだな。

*29:コンプレックスだったらすみません。

*30:急に元テニス部感出すな。

*31:1stシーズンThe Final Match 立海 First feat. 四天宝寺「イリュージョン」に乗せて

*32:別にリョーマくんもカズヤくんも純ジャパの可能性ある。ハーフとは言われてないので。

*33:オタクが言える唯一の早口

*34:語彙の死んだオタクだから「すごさ」を表す言葉が「国」になりがち。

*35:学プリで心折れちゃったのでちゃんと元彼だったのかは定かではない。

*36:プリンスたちのクラスメイトになったらもれなく価値観めちゃめちゃになると思う。

*37:誰もいないって言ってるじゃないですか。

*38:公立中学なのでまずは不動峰中の学区を特定するところから始まる。

*39:名簿に載ってる皆さん、クラスメイトですね。

*40:ずーっと気持ち悪い。

*41:これは演出上G10の中にいる白ジャージ徳川カズヤくんにも言えることです。

*42:金太郎さんくらいしか信じられん。

*43:ジャージの作図に取り憑かれている。ジャンフェスで現物確認してきます。

*44:これといってベンチワークができるポジションではないので同じようなコメントばかりする羽目になる。でも好き。

*45:全肯定オタク。

*46:良くはない。

*47:今世の記憶引き継いで転生したらキモオタの挙動が抑えきれずにオーディション落ちると思う。

*48:私は徳川カズヤくんの姉の大学同期になりたいと思っています。

*49:毎回新鮮に驚いている。

*50:

*51:これぞ醍醐味。

*52:大和祐大の私生活を心配しているオタク。

*53:手塚国光はこの曲を歌わないので手塚国光"役"に生まれ変わってください。

*54:来年のU-17を思うと苦しい。

*55:山田健登くんに除霊される日も近い。

*56:噛み締めている。

*57:この間2分くらいある。

*58:ここから入江奏多への恨み辛みが続きます。

*59:悪意の塊みたいなチクチク言葉。

*60:こういう同じ合宿所にいるのに起こるミスマッチ感が好き。

*61:テニスの名台詞の汎用性が高いせいです。

*62:ブチギレ

*63:やるべきことがあるから我慢してるってテニラビくんで言ってたじゃないですか。

*64:この混乱、約10秒の間に起こった。

*65:強欲なので。

*66:急に現実を見るな。

*67:手に取るようにわかる混乱

*68:跡部くんは入江のお手つきだから……。

*69:人生の教訓って全部テニスの王子様に書いてあるからさ。

*70:例によって平等院さんのオタク。

*71:わたし164センチ、まぴ165センチ。

*72:乙女ゲーとかでおでここつん、ってしたときに前髪がちょっと持ち上がってるの可愛いくて大好きなんですよね。アルカナファミリアのリベルタ√のスチル……二人の前髪がくしゃって持ち上がって可愛いので見てください……。

*73:パニック

*74:謙也のオタクには「ちゃんと隣に並べるから大丈夫だよ」って励まされた。

*75:規模のでかさに震えている

*76:感じるか?身構える命 バイブレーション

*77:そんな感覚でゼロズレ狙うな、他のオタクに失礼やろ。

*78:今回は端から2番目だったので客に尻を向けることはなかった。

*79:これ本当に一人で会話してるんですよね、恐ろしいことに。……一人で会話ってなに?

*80:しまむらに売ってそう。しまむら好きですけど。

*81:1年の半分以上解釈違いなのうける。

*82:友達に「アメ村の擬人化」ってLINEしてた。

*83:常に私はキモい。

*84:「なあ、樺地」みたいに言うな。カズヤは返事してくれないぞ。

*85:求:殺処分

*86:かつての取引先である。